よくあるお問い合わせ

お困りのこと、ご不明な点がございましたら、最寄りの店舗、またはお客様相談室までご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ / お客様相談室

TEL 0120-12-2355

受付時間 10:00~12:30 13:30~17:00 (定休日・日曜・祝日を除きます)

※所有権解除につきましては【所有権解除について】をご参照ください。

お車のクレジットのお支払いが終わったら 【所有権解除について】

クレジットのお支払いが完了しましたら、お車の所有権移転登録が必要となります。

お手続きにつきましては【所有権解除について】をご参照ください。

もしもお車が故障してしまったら

弊社営業時間内については…弊社サービスフロントにお申し付けください。

埼玉県下46店舗を誇る充実したネットワークで対応いたします。

 

弊社営業時間外ついては…緊急サポートセンターをご利用ください。

TEL 0120-016-023 24時間365日受付

JAFロードサービス

救援コール 0570-00-8139 (短縮ダイヤル #8139)

詳しくはこちら http://www.jaf.or.jp/rservice/

もしも事故が起きてしまったら

あわてずに以下の措置をしましょう。現場での安易な示談は禁物!

  1. まず、路上での危険防止をしてください。状況に応じて、非常点滅・停止表示板・発煙筒を使用してください。
  2. 被害者の救護。あわてずに 119 番へ
  3. 警察 110 番への連絡。警察への届けがないと保険金が支払われない場合があります。
  4. 事故状況をメモ。
    いつ?(事故日時)
    誰と?(相手の氏名・住所・TEL・車のナンバー・車種)
    どうなった?(事故状況)
    そのほか、届け出の警察署、修理工場、病院名(TEL)など。
  5. お気軽に弊社店舗へご連絡ください。

転居された場合は

メンテナンスノートにある『住居移転連絡』はがきを日産自動車へお送りください。
転居先の販売会社よりご連絡いたします。

任意保険の内容に変更があった場合は

ご契約の内容に変更がございましたら、弊社店舗へご連絡ください。

日産カードについて(会員のお客さま専用)

日産カードのお支払い口座等の変更やカードの紛失・盗難のお届け・お問い合わせにつきましては
カードインフォメーションデスクへお問い合わせください。

 

 ■カード発行後の諸手続きに関するお問い合わせ

 ■日産カードの退会をご検討中のお客さまへ