新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

平素より日産プリンス埼玉をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客さまに安心してご来店いただけますように店内での感染予防対策を実施しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

1.営業時間について

2021年4月1日から下記の営業時間とさせていただきます。

 ・ショールーム営業時間 10:00~18:00

 ・サービス受付時間    10:00~17:00

2.感染拡大防止の取り組みについて

ショールーム及び店舗において、下記の対策を実施しております。

 1) 店内に消毒液、検温器の設置

 2) 従業員の接客時のマスク着用

 3) 従業員の出勤前の検温を実施

 4) 試乗車・展示車の消毒を実施

 5) ショールーム内の定期的な換気の実施

 6) 一部テーブルへのパーテーション設置

3.ご来店いただくお客さまへご協力のお願い

入口付近に設置している消毒液での手指消毒、検温のご協力をお願いいたします。

また、お客さまのマスク着用については、お客さまご自身のご判断を尊重させていただきます。

接客時における弊社従業員のマスク着用については、当面の間、継続させていただきますので

従業員のマスク着用にご理解賜りますようお願いいたします。

 

※なお、今後の情勢は流動的であり、政府方針の見直しによっては、営業時間等を変更する場合もございます。

その場合には、ホームページや店頭にてご案内いたしますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。