新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

平素より日産プリンス埼玉をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客さまに安心してご来店いただけますように店内での感染予防対策を実施しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

1.営業時間について

 ・ショールーム営業時間 9:30~18:00

 ・サービス受付時間    9:30~17:00

2.感染拡大防止の取り組みについて

ショールーム及び店舗において、下記の対策を実施しております。

 1) 従業員のマスク着用。

 2) 従業員の出勤前の検温を実施。

 3) 店内に消毒液の設置。

 4) 試乗車・展示車の消毒を実施。

 5) 整備入庫車両の簡易除菌の実施。

 6) ショールーム内の定期的な換気の実施。

 7) キッズコーナーの利用休止。

 8) テーブルへのパーテーション設置。

 ※接客時、フェイスシールド着用をする場合があります。

3.ご来店いただくお客さまへご協力のお願い

入口付近に設置している消毒液での手指消毒、ショールーム内でのマスク着用のご協力をお願いいたします。

また、発熱等の症状のある場合には、ご来店を控えていただきますよう、お願いいたします。

なお、ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客さまの検温を実施させていただきます。

※検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、ご入店を控えていただく場合がございます。

お客さまにはご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

※なお、今後の情勢は流動的であり、政府方針の見直しによっては、営業時間等を変更する場合もございます。

その場合には、ホームページや店頭にてご案内いたしますので、ご確認いただけますようお願い申し上げます。

 

【お問合せについて】

・ご不明な点やご相談などございましたら、下記までお問合せ下さい。

営業日の9:30~18:00までは担当店舗へ

営業時間外の緊急連絡は 緊急サポートセンター 『0120-016-023』 へご連絡下さい。

 

・所有権解除について

問合せ時間 9:30~18:00 (休業日除く)
所有権解除担当窓口 TEL 048-853-3319

※所有権解除手続きに関しましては、郵送でのご対応を基本とさせていただきます。